一気に5モデルMergeしたが、酷く破綻したというわけではない。 ベースモデルに対して0.1-0.2ぐらいBlockでMergeしたので、大部分が気持ちちょっと変わったかなという感じだったが、ベースモデルをMerge modelに置き換えて2nd passを回したらレシピが分からなくなって最初からやりなおした。。 まだ、70%以上がベースモデルな割合だが、1:1でBlock毎に微調整をかける感じで調整中。 ただ、ベースモデルの方がしっかりとディテールが残っている。 これは、2D系のMixを相当入れているのでしょうがない。 ただ、ベースモデルの完成度を感じさせることでもあった。

マージモデル、水彩画っぽいタッチになった。 ベースはもうちょっと油絵っぽい。 どうみてもStanley Artgerm Lauの絵学習してるよな… 著作権的にはグレーだろうなぁ。